STAFF BLOG

缶バッヂ作成中!

2006.09.20(WED) 21:24

bach2.jpg

「Deuorl」さんのサインも無事いただき、早速バッヂ作成に入りました。右手に見える大きいサインがバンドさんからいただいた元のサインになります。小さい所に書いていただいている訳ではありません(笑)。それを左手に見える様に、パソコンで加工してサイズを小さくしてプリントアウト。これをくりぬいて機械にかけて缶バッヂにするわけです。ちなみに関係ないですが私のパソコンのデスクトップに見えるのは、私の愛するサメ・JAWS君です(笑)。

公演開催まで約2週間ですね!!まだまだやる事がいっぱい!!ちょくちょく更新すると思いますので、チェックして下さいな♪

■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

#2フライヤー出来上がり!

2006.09.14(THU) 22:16

flyer2.jpg

フライヤー出来上がりました!
さっ、これから入稿、配布です!!

■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

近況報告

2006.09.13(WED) 21:04

みなさま、お久しぶりです!
更新出来なくてすみませんー!

さて、最近のmaster+mind実行委員会は、、、と言いますと、10/3にお客様プレゼント用缶バッヂのサインをバンドさんに続々といただいている最中でございます。「Heaven's」さんは先月末に、「cen」さん、「EREMIA」さんは本日いただきました!今週末に「ガアラ」さんをいただいてくる予定です!

そしてまさに今!フライヤー作成に入ろうとしております。事情があって遅いタイミングになってしまいましたが、ちゃんと作りますのでお目にした際はどうぞヨロシク☆

ではでは、めっきり秋になって寒くなってきましたが、みなさま風邪など引かぬよう、元気でお過ごし下さいね〜(^O^)/


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

お疲れ様でした!

2006.08.17(THU) 20:40

終わりましたねー、第1弾!お疲れ様でした!!
ライブ終演後は、乾杯から打ち上げに突入し、
終わった時間は、ナント朝の6時過ぎ(^o^;)。
・・・いやいや本当にお疲れ様でした!!

しかーし!

master+mind実行委員会はまだまだ終わりません。
そう、これからライブレポートの原稿書きと、
ラジオ収録の編集作業が残っております(@o@;)。

初の試みの「インターネットラジオ」。
バンドさんも緊張された方が多かったようですが(笑)、
興味深いお話が聞けると思いますので、楽しみにしていて下さいな♪
8/20(日)〜ON AIR予定です。


またライブレポ&写真も8/20(日)頃アップ予定です!
もしかしたらちょっと遅れるかもしれませんが…。

そしてー!

10/3(火) 第2弾ももうすぐ発表出来そうですので、
マメにチェックしてみて下さいな♪


ではでは、当日ご来場して下さった皆様、バンド・関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

いよいよ明日!

2006.08.13(SUN) 23:39

「master+mind #1」開催まであと1日です!
実行委員会では数日前に当日の流れを打ち合わせし、
バンドさんのセッティング図などの資料も集め、
あとは当日を迎えるのみとなりました。

当日はチケット引き換え、撮影、ラジオ収録、乾杯・・・と忙しくなりますが、
素敵なイベントにする為に頑張りたいと思います!

ではでは明日、ご来場お待ちしておりますm(__)m

■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

缶バッヂ出来上がり!

2006.08.10(THU) 21:22

bach.jpg

イベント当日まであと4日!
ようやく缶バッヂが完成しましたよ!

全5種類!
どれが当たるかは当日のお楽しみです♪
かなり小さいですが、どんなサインが書かれているかは、
当日手にしてからじっくりご覧下さいな☆

※種類は選べませんのでご了承下さい。

■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

#1開催まであと11日!

2006-08-03(THU) 16:41

梅雨も明け、ようやく夏らしくなって来ましたね!
8月になり、#1開催まであと11日です!master+mind実行委員会はこれからイベント開催へ向けラストスパートです!

缶バッヂサインも「Fallum」さん、「Vardy99」さんに先日いただいてきまして、残すは「xジハードx」さんのみです!全バンドさんのサインが完了したら今度はバッヂ作成に入ります。機械は使いますが基本的に手作りなので、当日ライブに来てくれるお客さんの缶バッヂを手にした時の表情を想像しながら(笑)、夜な夜な地道にコツコツと頑張りますよー!

あとは当日のタイムテーブル作成ですね!全てのバンドさんを見ていただきたいので、出演順に関してはシークレットとさせていただきます。スミマセン。。。時間が許す限り是非最後のバンドさんまで見ていただければと思っております!

そして「master+mindラジオ」のバンドさんに対する質問もまだまだ募集しておりますので、どしどしお寄せ下さい☆
※詳しくはTOP NEWSをご覧下さい。

ではでは、暑くなってきましたが、みなさま水の事故はくれぐれも気を付けて下さいませ。

■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

フライヤー出来上がり!

2006.07.21(FRI) 17:56

flyer1.jpg

「#1」のフライヤーがたった今出来上がりました!
ま、これから入稿なんですけどね。。。

ということで、今月末くらいから様々なライブハウス&レコード店で目にすると思いますが、どうぞ持ち帰ってじっくり見て下さい。そして是非ライブに足を運んで下さい(笑)。「#2」「#3」・・・と続いていきますので、チラシを集めるのもいいかと思います。あ、画像はカラーですが、皆さんが目にするフライヤーはモノクロになる予定です。

そしてプレゼント用の缶バッヂのサインも、現在出演者さんに書いていただいている最中でございます!先日は六本木Y2Kにて「白黒キネマ」さんのサインをいただいてきました!次は「カルト」さんのサインをいただきに行ってきます。画像はバッヂが完成した時点でアップしたいと思ってますので、お楽しみに♪

■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

開催に向けて

2006.07.12(WED) 15:47

みなさん、はじめまして☆

現在master+mind実行委員会は「master+mind」イベント始動と、
8/14(月)「#1」の開催へ向け、バタバタと制作中です!

このホームページもようやく出来上がり、一安心したのも束の間。
今度はチラシ作成と、お客さんにプレゼント用の缶バッヂの作成です。

あと諸々いろんな企画も用意してますので、
このホームページをマメにチェックしてもらえると嬉しいです!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

「master+mind」

祝!「master+mind」ホームページ
2006年7月12日(水) 本日オープン!!


2006年今年、新宿LOFTはオープンから30周年を迎えました。
これからの未来へ向け新たな歴史を作るべく、新宿LOFTは始動します!

■master+mind実行委員会
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG