STAFF BLOG

12/25出演者第2弾発表!

2007.12.11(TUE) 22:30

みなさん風邪など引いてませんか?
どーも、ちょっと風邪気味の私です。

さてと、12/25クリスマスの、
新宿LOFT presents『Gothic&Lolita Bible』× Angelic Pretty
"スウィート・ポップなクリスマス会" の第2弾出演者が発表になりました!

※詳しくはEVENT SCHEDULEにて

いやいや、濃いです。
素敵な夜になること間違いナシでございます。

また当日は先着300名様にAngelic Pretty会場限定の
携帯ストラップのプレゼントがあります!
※チケット入場順は決まっておりますのでご注意下さい。
そしてm+mホームページ用にもプレゼントを考えております!
これはまた後日アップしますので、PRESENTページをチェックして下さいな☆

ではでは、あと2週間ですが、
みなさんとスウィート・ポップなクリスマスが過ごせる事を楽しみにしております!!
あ、その前に風邪治さなきゃ!!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

コンニチワ!

2007.12.04(TUE) 20:03

みなさんお元気ですか?
ども、私です。

+R第2弾、見ていただけましたでしょうか?
ご意見・ご感想などありましたら何でもいいんで、
是非コチラまでお送り下さいましー。
今後の参考にさせていただきます!!

そして本日、早くも第3弾の会議を行いました!
でもmaster+mind実行委員会はここからが遅いんです(笑)。
余裕を持って進めつつも結局は余裕無くなるという。。
これは毎回の課題であります。
とにかく次こそは時間に余裕を出来るよう頑張りまっす!!

ではでは☆


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)

posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

「+R」第2弾、全文アップ!

2007.12.02(SAT) 00:54

とうとう12月になってしまいましたね!
どーも、風邪気味の私です!

もう日付が変わってしまいましたが、
先ほど「master+mind+R」の第2弾、アップ致しました!!
内容、濃いですよ〜!
Real Relateは以前から言っているように、超面白いです!
でもその中にも学ぶべき要素や、素晴らしい要素がたくさん含まれています。
やっぱりこれはLOFTスタッフにも是非読んでもらいたいです。

ここで本文では使用しなかったショットを1枚!!

taka3.jpg

対談中に対談の様子をパシャパシャ撮っていたのですが、
職業病かしら、思わずカメラ目線をくれたTAKAさんでした(笑)。

またRootsは、今回は「オススメCD」も紹介していただきました!
アーティストの原点と現在が分かって面白いと思います。
なので、次回からは「ルーツ」と「オススメ」の2枚を紹介していこうと思います!
でもここだけの話、本当はICHIROさんが企画を間違えて書いてしまったものですけど(笑)。

そしてRecommendでは、今回3店舗紹介してます。
興味の持たれた方は、是非足を運んでみて下さいな!!

ではでは、現在インフルエンザが流行っているようですが、
みなさん気を付けて元気でお過ごし下さい☆
(私は今まで一度もインフルエンザにかかった事ありません〜♪)


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新!)
posted by master+mind | TrackBack(1) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

+R 第2弾、登場アーティスト発表!

2007.11.20(TUE) 22:59

どもども、お腹が空いている私です。
これをアップしたらすぐご飯食べに行きます。

昨日に引き続き、今度はmaster+mind+Rの第2弾登場アーティストを正式に発表しました!
先日こっそりこのブログで写メをアップしちゃったので、
もうご存知の方も多いと思いますけどね。

という訳で、メンツから見て分かるように、
対談は今回もかなり濃い内容になりました!
しかもヤバイぐらい面白い!!
ちょっと危険な部分もありますが(笑)、とにかく笑えます!!
ま、こちらは12/1を楽しみに待っていただくとして、、、

m+m実行委員会はこれから「Recommend」オススメスポットの取材へ行かねばなりません。
今回はあっ!と驚く情報も仕入れて参りましたので、
それを出来るだけお伝え出来るように頑張ってきます!!

ではでは☆


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

12/25出演者発表!

2007.11.19(MON) 20:56

いやーめっちゃ寒いですね!どうも、私です!

さて、来る12/25、クリスマスに行われる、
新宿LOFT presents『Gothic&Lolita Bible』× Angelic Pretty
"スウィート・ポップなクリスマス会" の第1弾出演者が発表になりました!

出演者多数、盛りだくさんな内容に楽しみな反面、
当日ワタつきそうでちょっと怖いです(笑)。
あと実はその前日12/24は「+R/Real Relate第1弾」に登場していただいた、
Kαin.幸也氏のイベントが通常からオールナイトである為、
ヘタしたら家に帰れずずっとLOFTに居る可能性もあるんです〜。
お風呂入りにだけはどっか行くかもしれませんけどね。
今年はヘビーなクリスマスになりそうですが、
楽しみに来てくださるみなさまの為、私は頑張ります!

そして第2弾の出演者は12月に発表予定なので、こちらもお楽しみに!!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

一足早く…

2007.11.15(THU) 23:42

風邪など引いてませんか?どーも、私です!

ようやく文字起こし&編集終了しまして、
あとは編集部チェック、アーティストチェックを待つのみとなりました。
あ、"のみ"じゃないな。
写真チェックもしなきゃだし、他のコーナーの編集と取材にも行かねばなりませんでした。
いやいや、ホント思いの外時間掛かってしまいました。。
でも今回も素晴らしい内容+面白い内容になりましたので、楽しみにしていて欲しいです!!

そしてこのBLOGを見てくれている人だけに、
こっそり登場アーティストを教えちゃいます。
第2弾対談アーティストは・・・下記お三方です!!

1115_r2.jpg

ついに実現!!
12/1配布Rooftop12月号と、12/1全文アップのこのホムペをお楽しみに♪


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」随時日記更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

+R第2弾!

2007.11.9(FRI) 17:43

どうも、私です!
Rooftop12月号に掲載する「Real Relate」の取材に昨日高円寺へ行って参りました!
今回も第2弾に相応しい豪華なメンバーでの濃い対談が実現!!
これから文字起こしと写真チェックが始まります。
しかーし今回も長時間に渡る取材だった為、文字起こすのが大変そ〜(汗)。
でも良いものにする為頑張りますっ!!!

で取材後、近くの居酒屋へ連れていってもらったのですが、
ここでもテレコ回しておけば良かったー!というお話が聞けたので、
これから記憶を呼び起こしながらそれも加えていきたいと思います。
またその他にもアーティストの意外な面白い一面など垣間見れたので、
それは編集後記やこのBLOGにでもこっそり掲載しようと思います(笑)。

第2弾のアーティストは正式に近い内に発表しますが、
実は各々のBLOGではもう発表してくれています(笑)。
それを検討つけつつ探しつつ楽しみにしていて下さいな♪

ではでは〜♪


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」随時日記更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

クリスマスイベント決定!

2007.11.2(FRI) 19:41

めっきり秋ですねぇ。
みなさまお元気でしょうか?どうも、私です!

さて先ほど発表した通り、来る12/25クリスマスにイベントが大決定しました!
これはある意味master+mindにとっての冒険でもあるのですが、
今回はちょっと趣向を捻り、音楽だけではなく様々なジャンルを融合してみます!
先日打ち合わせを行ったのですが、
まさしくスウィート・ポップなクリスマス会になりそうです!
何て言ったって、内容が盛りだくさん&かなり凝ってます!!
気になる出演者は近日発表!!!
EVENT SCHEDULEを要チェック!!

※ちなみに、チケット入場順は下記のようになります。
1. Aチケット(LOFT店頭、Angelic Pretty店頭)
2. Bチケット(ぴあ、ローソン)
3. 当日券


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

明日は。

2007.10.19(FRI) 22:46

雨ですね…。
どうも、私です!

明日は「master+mind#1」に出演した、カルトの初ワンマンライブ!
しかしラストライブでもあります。

若いのに、ちゃんと考えて構成されたジャンルに囚われる事のない楽曲と、
才能さえ感じる表現豊かな歌詞と、しっかりとした演奏力が魅力で、
#1に出演していただいてから個人的にずっと応援していたバンドさんです。
まだまだこれから力を付けてくるであろうと思っていたので、
解散を聞いた時は非常に残念に思いましたが、これもカルトが下した決断。
メンバーさんの今後の更なる飛躍を期待したいと思います。

という訳で、明日は新宿HOLIDAYへ、
彼らのこの2年半の集大成を目に焼き付けて来ようと思います。


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

早い…

2007.10.16(TUE) 17:14

今日めちゃめちゃ寒いですね。
どうも、私です!

先日の打ち合わせからもう1週間…。
+R第1弾は時間がなくてすんごい大変な思いをしたので、
次回は余裕を持ってやろう!と思っていたのに、
このままのペースでいくとまたヤバイ事になりそう。。
m+m実行委員会の人達は追いつめられないと動かないタイプが多いんでね。
私含めてですけどね…。はは!
まぁしかし今回は早め早めで動くように頑張ろ〜。
まずはみんなのケツを叩かなければ!(笑)

それはそうとですね、+R第1弾に登場していただいたKαin幸也氏の企画が、
明日新宿LOFTで行われますよー!Kαinの出演も急遽大決定!!
そして終演後はそのまま無料オールナイトイベントに突入!!
勿論私も朝までコース♪
お時間のある大人な方々は是非ご一緒しましょ♪


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)


posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

次号…

2007.10.07(SUN) 16:21

先ほど「+R」第2弾の打ち合わせをしてきました。
話していると、いろんな案が飛び交います。

ふふふ。

12月号も楽しみだわ〜。


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

「+R」第1弾、全文アップ!

2007.10.2(TUE) 02:03

大変長らくお待たせ致しました!
「master+mind+R」各コーナーとも全文アップ致しました!!

思ったより結構時間が掛かってしまい申し訳ない…。
いや、ちゃんと準備はしていたんですけどね、
初めてのアップという事もあり、時間が掛かってしまった訳であります。
ええ、言い訳です。

そして10/1配布のRooftopにも1ページ掲載されておりますが、
もう見ていただけたかしら?
とても素晴らしいページになったと自負しております。
またこちらにはmaster+mind実行委員会の「編集後記」もちょこっと載ってます。

今回第1弾はとてつもなく素晴らしいものが出来上がったので、
次回第2弾もこれに負けない位のものを作りたいと思っております。
来週はそれを決める実行委員会の打ち合わせがあります。
頑張ります!!!

■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

明日発表します!

2007.09.27(THU) 22:48

どーも、私です。

現在ホームページリニューアル中ですが、
「master+mind+R」の各コーナーに登場するアーティストなどなど、
第1弾の詳細を明日アップしたいと思います!!

第1弾に相応しすぎるLOFTらしい今回のメンツに、きっと納得してもらえるはず!
これは老若男女ジャンル問わず是非要チェックしていただきたい!!
むしろそれが狙いだったり…(笑)。
また10/1にアップ予定のその内容の濃さにも後で驚いて下さい(笑)。

ではでは、お楽しみに〜♪


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

新企画始まります!!

2007.09.23(SUN) 21:51

みなさまお久しぶりです、どーも私です!
基、master+mind実行委員会のどうきょうです!

ここに書くのはかな〜り久しぶりになってしまいましたが、
ただただお休みしていたわけではありませんよ〜!
ま、とりあえずはごめんなさいm(__)m

長い間、地道に地下活動をしてきた事をついに発表出来る時が来ましたよー!
そう、本日一部公開しましたが、master+mindに「+R」を加えた企画が始まります!!

これはどういう事かと申しますと、
詳しくは「master+mind+R」を見ていただければ分かると思いますが、
単純明快に説明しますと、既存のイベント+WEBにRooftopが加わり、
全てを連動させよう、という企画でございます!

それにはちゃんとした企画意図があるのですが、
これは説明するより見ていただいた方が分かると思いますので、やめておきます。

第1弾は10月1日配布の2007年10月号Rooftopに掲載予定!
ただ内容が濃い為(笑)、Rooftop1ページに収まり切りません。
多分全てのコーナー全文を掲載するとしたら軽く10ページは超えてしまうと思います。
なので、その全文はこちらのホームページにて掲載します!
こちらも10月1日アップ予定です!!

掲載内容(アーティストなど)はまた後日発表、
ホームページ自体も徐々にリニューアルされていきますので、そちらもお楽しみに♪

あとこのSTAFF BLOGも充実させていきますのでヨロシクです☆

ではでは、まだ残暑厳しいですがみなさん頑張りましょう!!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

フライヤー入稿!

2007.04.04(WED) 19:15

みなさま、お久しぶりです!!
またもや長い間更新出来ずにすみませんでした!

さて先日公開しました5月の公演ですが、ようやく発表できてスッキリしております(笑)。そしてフライヤーを本日入稿しました!また各会場などで見掛けると思いますので、その際はどうぞよろしくです☆

flyer3.jpg flyer4.jpg

そしてお問い合わせが多い「入場順」の件ですが、全ての前売りチケットNo.001〜同時入場の予定です。ちなみにぴあ・ローソン・LOFT店頭のどこで購入してもNo.001〜となっておりますのでご安心下さい☆

その他質問や不明点・ご要望などありましたらこちらまでお願いします。


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

お久しぶりです!

2006.11.16(THU) 14:45

どーも、お久しぶりです!
みなさんお元気ですか?

しばらくぶりの更新でスミマセンm(__)m
最近のmaster+mind実行委員会はと言えば、今後へ向けて地味に地下活動を続けておりますが、勉強も兼ねて様々なライブに足を運んでおります。

そして明日11/17(金)は、master+mindラジオのテーマ曲にもなっている「しゃるろっと」のワンマンライブがSHIBUYA-AXにて行われます!メジャーデビューしたばかりなのにナント "SOLD OUTしなかったら解散" だとかっ!?・・・という訳で明日はしゃるろっとのライブを観に行ってきます!みなさんもお時間あるようでしたら是非足を運んでみて下さいな☆

今年も残すところあと1ヶ月半。これから年末へ向けて忙しくなってくると思いますが、みなさん風邪など引かぬよう元気で居て下さいね(^-^)。

しゃるろっとオフィシャルホームページ


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

master+mind #2インターネットラジオの編集裏話!?

2006.10.17(TUE) 18:53

遅ればせながら、master+mind #2 お疲れ様でしたぁ〜!
master+mind実行委員会の3人目、キラ☆です。
今回も朝まで少人数!?で盛り上がりましたね〜。
通常業務に終われていて最後だけ参加しましたが、
みんな超イイテンションでした。
本当にお疲れ様でした。

「#1」のインターネットラジオの編集も手がけたどうきょうみゆき氏、
何も手伝えずにゴメンナサイッ!!!
そして、「#2」の編集、お疲れ様でしたっ!!!!!
今回の編集は特に大変だったと思います。
そう、あれは13日の27時頃でしょうか………
13日、出勤して間もなくから夜中まで、
ずっと編集していたどうきょう氏に悲劇が起こったのです( ̄□ ̄;)
私とどうきょう氏は隣同士のデスクなんですが、
時々「クスクスッ」と笑い声をあげながら
作業をしていたはずのどうきょう氏が
突然、「えっっっ!」ってちょっと大きな声を上げたんです。
なんと×2、今までの編集データが真っさらに!!!
どうきょう氏は頭を抱えておりました。
そうだよね〜〜〜、何時間編集してたんだよぅっ!って話しだよね。
その後、また一から編集してくれました。
いや〜、何時までかかったんでしょうか???
すみません!先に退社しちゃいました。
本当に×3、お疲れ様でした!!!
皆さん、心してインターネットラジオ、聴いて下さいね。

そんなこんなの編集裏話でした。
キラ☆だけがリアルタイムでその場にいましたとさっ。
(でも何も手伝えず…情けなしっ!!!)

ではでは皆さん、来年からの「master+mind」も宜しくね(≧▽≦)

■master+mind実行委員会:キラ☆
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

master+mind#2終わりましたねぇ〜。

2006.10.09(MON) 19:23

今回は準備段階からドタバタドタバタ...
関係者含めBANDさんたちにもたくさん協力して頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。

バッチ作りも思ったより地味な作業で、やってる間に楽しくなって
きちゃうんですよ。イベントを観に来て来れた人にだけしか
手に入らないグッズを他にも作りたいな〜と思ってるんですけど、
何が良いかな〜。

どのBANDさんにも「出演したかった箱」というお言葉を頂き
嬉しい限りでした。お客さんも初めてLOFTに訪れた方が多かった
と思いますけど、どうでしたか?居心地悪く無かったですか?

そうそう、10/3に出演していただいた某バンドのベースさんと
同郷だった事が発覚!!
いや〜テンション上がりました。まさかこんなところで出会うとは...

master+mind実行委員会は、しばし地下活動に入ります。
BANDさんにもお客さんにも楽しんで頂けるよう、あんな事やこんな事考想中。
楽しみにしてて下さい!!

■master+mind実行委員会:チビタ
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

お疲れ様でした!!

2006.10.04(WED) 08:18

「#2」も無事に終了致しました!!
みなさまお疲れ様でした!
今回も乾杯から打ち上げに突入!
そしてさっき5:00過ぎに終了しました(^o^;)。

ところでなぜ私はこんな時間まで仕事しているかと申しますと、、、
バタバタでmaster+mind以外の仕事が全く手につかず、
ハイ、居残り残業という訳でございます(涙)。

ま、そんな事はどーでもいいんですけど、「master+mindラジオ」。
諸事情によりカット部分は残念ながら多そうですが(笑)、
今回もかなり面白い内容になると思いますよ!
10/14(土)ON AIR予定となりますので、お楽しみに♪
そしてまたライブレポートも同時にアップしたいと思いますので、
チェックしてみて下さいませ!!

そしてこれまた残念ながら、次回公演はまだ決定しておりませんが、
来年からは少し違った形の「master+mind」を
皆様にお届けしていこうと思っております。
詳細が決まり次第、こちらのホームページにて随時発表していきますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!

では、ご来場して下さった皆様、バンド・関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

#2開催まであと2日!!

2006.10.01(SUN) 06:06

さて、早いものでもう10月ですね!
「#2」開催まであと2日となりました!!
みなさま、いかがお過ごしですか?
最近のmaster+mind実行委員会は、タイムテーブル作成、イベントアンケート作成、バンド資料集め、当日の流れ打ち合わせなど終え、あとは当日を迎えるのみとなりました!!

そして当日の出演順ですが、全てのバンドさんを見ていただきたいので今回もシークレットとさせていただきます。ごめんなさいね。是非最後のバンドさんまで見ていただければと思います!

また「master+mindラジオ」のバンドさんに対する質問もまだまだ募集しておりますので、どしどしお寄せ下さいませ☆
※詳しくはTOP NEWSを参照


今回もかなりバタバタするかと思いますが、みなさんに楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ります!!ラジオも楽しみにしていて下さいね♪

では10/3(火) ご来場、心よりお待ちしております☆


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
 (「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG