STAFF BLOG

+R第6弾 取材日でした!

2008.06.30(MON) 21:35

お久しぶり!どうも私です!

今日は8/24にイベントが決定した、
「ニューロティカ vs しゃるろっと」の対談取材日でした!!
そう、今回はイベントも対談もやっちゃいますよー!!

今回は前例と違いお互いが初対面だったので、
話の内容はまた違った角度から入っています!
まぁ今回は "新宿LOFT" というキーワードはありません、ぶっちゃけ。
でも読んで、実際にイベントを観に来ていただければ、
"この2バンドをなぜ対バンさせたかったのか"
私達m+m実行委員会の意図が見えてくるかと思います。
とにかく今日も笑いが絶えない現場になりました!
正直楽しかったです(笑)。

また話が盛り上がり、ナントナント!!!
8/24イベント当日にセッションをする事が決定しました!!!
かなーり!レア!なイベントになると思いますので、
みなさま是非是非足を運んで下さい☆
※詳しくはEVENT SCHEDULEページにて

本日行われた対談の模様はちょっと先なんですが、
8/1配布予定Rooftopに一部掲載、
8/1こちらのm+mホームページに全文掲載となりますので、
楽しみにしていて下さいませ☆

ではでは☆


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」随時日記更新中!)
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

#8イベント大決定!

2008.06.09(MON) 17:00

どうも私です!
はい、master+mind#8のイベントをたった今発表しましたよ!

ぴかぴか(新しい)「ニューロティカ vs しゃるろっと」ぴかぴか(新しい)

実はこの企画、ずっと前から温めていたものだったので、
ようやく実現出来て個人的にもチョー嬉しいのです♪

し・か・も!!

Rooftop8月号にて対談も決定しましたよーっ!!
わーい!わーい!!
今回もダブルで楽しみなのです♪

※詳しくはEVENT SCHEDULEにて。


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」随時日記更新中!)
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

「+R」アップ日変更

2008.05.28(WED) 21:39

ども、私です。

申し訳ありません、一つ変更があります。
先日「+R 6月号全文を6/1アップします」とありましたが、
「6/2アップ」へと変更になります。
何卒ご了承下さい。

6/1には是非Rooftop6月号をご覧下さいね!

宜しくお願い致します。


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」随時日記更新中!)
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

はじめまして

2008.05.26(MON) 23:43

m+mブログをご覧の皆様、初めまして。
先月からm+m実行委員会に参加しています、ナカジマです。
初めましてなので、手短かに自己紹介をさせていただきます。

二十代
女子
最近興味があるのは相棒(再放送でチマチマ見てます)

とこんなところです。

いいものを作っていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。


■master+mind実行委員会:ナカジマ
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

+R第5弾アーティスト発表!

2008.05.24 (SAT) 21:04

いよいよ梅雨到来ですかね…?
どうも、今日目が覚めたらうちわを握っていた私です。

先ほど+R第5弾登場アーティストを発表しましたよ!
Real Relate/対談では、
私はこの世代の方々の音楽を聴いて育ってきているので、
かなり興味深く取材させていただきました!
でも"緊張"というよりはお兄ちゃん的存在の方々だったので、
アットホームでラフなノリで楽しく取材が出来ました!
また各キャラも思いっきり出ていると思いますので(笑)、
そこも読みどころだと思います。
とにかく今回も勉強させられる場面有り、爆笑場面有り!
乞うご期待!!!

こちらの模様は6/1配布予定Rooftop6月号に一部掲載、
そして6/1にこちらのホームページにて全文アップ致しますのでお楽しみに♪

さて、現在のm+m実行委員会は、、、今後のイベントを絶賛企画中!
もう少ししたらこちらも発表出来ると思いますので、
それも楽しみにしていて下さいね♪
あと、今回より実行委員会に新しい仲間が加わりました!
こちらはRootop6月号の編集後記にて紹介してますのでヨロシクです!
あ、このSTAFF BLOGにも自己紹介してもらおっかな〜。

ではまた☆


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」随時日記更新中!)
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

第5弾!

2008.05.10 (SAT) 02:29

どーも、こんな時間にこんにちは☆

今日は+R第5弾の取材をしましたよー!
登場アーティストは後日正式に発表しますが、
今回は同世代対談となりました!!
そんなわけで話も弾み、計2時間たっぷりとお話ししていただきました♪
こちらの模様は6/1配布予定のRooftop6月に一部掲載、
全文はこちらのホームページに6/1アップ致します!

とりあえず登場アーティスト発表をお楽しみにー♪♪


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」随時日記更新中!)
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

いよいよ明日!

2008.04.22(TUE) 21:50

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりですみません、どうも私です。

いや〜「One Night Rock'n Roll Show」いよいよ明日開催です!
みなさま、Rooftop4月号の対談は読んでいただけましたでしょうか?
まだ読んでない〜っ!という方は是非コチラから♪
そして、イベントチケットは手に入れていただけましたでしょうか?
新宿LOFT9周年という事もあって、レアな対バンになったと思います!
まだ手に入れてない〜っ!という方に朗報♪
当日券を16:00〜LOFT店頭にて販売致します!

お見逃しのないよう!!

そして入場順のお知らせです。
 1.e+先行チケット No.001〜No.288
 2.ローソン・LOFT店頭チケット No.001〜 / e+チケット No.289〜
 3.当日券

ではでは明日、新宿LOFTで共に熱い夜を過ごしましょう☆


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

+R第4弾アップ&配布開始!

2008.04.01(TUE) 17:28

風は寒いですが、小春日和な感じになってきましたね!
どうも、花粉症の私です。

待ちにお待たせした+R第4弾!!

「Real Relate」仲野茂(ANARCHY) + J(LUNA SEA) 対談、
先ほどアップ致しました!
Rooftop4月号にもカラー見開き2Pでドーンと掲載!!

そして今回の「Roots」は、予告通りheidi.コースケさんのRootsです。
ちなみに内容は偶然です!(何の事かは読めば分かる)
わざとではありません。
実行委員会内でもこの偶然にはかなり驚きました(笑)。

じっくりゆっくりご堪能下さいましね。

さて、本日は4/1。
エイプリールフールという事で嘘をつきまくりたいと思います。
では、ごきげんよう〜♪


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

4/23詳細&+R第4弾登場アーティスト発表!

2008.03.22(SAT) 02:04

どうも、私です!

さてさて!解禁となりました!4/23!!
今回は新宿LOFT9周年master+mindスペシャルという事で、
対談+イベントが実現しましたよー!!

しかも「J+SDR(仲野茂)」という内容!!!
対談ではお二人の出会いから現在に至るまで、そして4/23イベントへ向けて、
とても興味深いお話しをしていただきました!
とにかく掲載&アップを楽しみにしていていただきたい!

そして今回はe+での先行販売も決定しました!
こちらは明日3/23 12:00〜3/25 18:00という短い受付期間なのですが、
是非ご利用下さいまし! →http://eplus.jp/mastermind

Rooftop4月号は4/1配布開始、ホームページは4/1アップ致します!
乞うご期待!!!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

第4弾!

2008.03.18(TUE) 23:39

やあ!どうも私です!
只今+R第4弾対談の取材から戻ってきました!

ちなみに今回はSHINJUKU LOFT 9TH ANNIVERSARYの一環として、
スペシャル中のスペシャル!!
4/23にイベントを行うのは勿論のこと、
ナント!!!ドーン!!!
Rooftopカラー2P見開きでの掲載が大決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

凄くない!?やりました!!!(笑)

登場するアーティストはもうすぐ発表となります!
ホントにもうすぐなんで、今週末ぐらいにチェックして下さい!
あ、言っちゃった・・・
と、とにかく楽しみにしていて下さい!!

ではでは、ちょっとテンションが高い私でした★


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」随時日記更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

有り難うございました!

2008.03.04(TUE) 22:33

ども、STAFF BLOG更新したつもりでいた私です。
2/23イベント終演後書いたつもりでいました、ごめんなさい。。

いやいや、2/23はお疲れ様でした!!
個人的にいつになくよく働いた出勤日でした(笑)。
当日は公演終演後、朝の5:00まで打ち上げしてましたし、
なんせちょうどRooftopの締切と重なっていたので、
打ち上げにちょこちょこ参加しながら、事務所に戻ってパソコン作業…。
でもイベント自体は反省点は何カ所かありつつも、
個人的にもとても満足のいくものになったので、
出演者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、
お越ししてくれたお客様には本当に感謝感謝なのです!

また、今日プレゼントの当選者の方には当選のご連絡をしましたが、
たくさんのご応募&ご意見&ご感想、本当に有り難うございました!!
ホントに今後の参考になるものばかりで嬉しいでございます(涙)。

またみなさんと一緒に斬新で素敵なイベントを企画していきたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

※4/23「#7」も解禁をどうぞお楽しみに♪


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

いよいよ明日!

2008.02.22(FRI) 02:55

どうも、深夜営業中の私です。

いよいよ明日ですねー!(日付的に)
おおむねの準備は終了しましたが、あとは当日です。
またバタバタしそうな予感が…。

あ、そうそう、今回もプレゼントがありますよ〜♪
こちらはPRESENTページを見ていただきたいのですが、
要するに、イベント全体を最初から最後まで観て下さい、との意味です。
そしてお問い合わせの多い出演順ですが、
こちらもシークレットとさせてもらっております。
イベント企画者としては、やはりイベント全体を通して楽しんでいただきたいのです。
また欲を言いますと、その上で感想なんかも欲しいな〜なんて。
当日は折込にイベントアンケートを入れておりますので、
この先も更に面白く更に興味深いイベントを企画していく為に、
是非是非ご協力をお願いします!!
お時間の無い方は、アンケート用紙に記されているFAX番号に後日FAX下さっても構いませんし、
メールでも受け付けておりますので、どうぞヨロシクです!
mastermind@loft-prj.co.jp

イベントは、スタッフ・出演者だけでは作る事は出来ません。
みなさんの力があってこそ、素敵なイベントになるんです。
どんな些細な事でも構いません。
"もっとこうだったら良かったのに" "こうすればもっと良いものになると思う" などなど、
フッと思った事や、不満に思った事など遠慮なく教えてほしいです。
勿論 "楽しかった" "良かった" などの感想も嬉しいんで教えてちょ!
という訳でmaster+mindでは、みなさんにもイベント制作者の一員として、
ご意見・ご感想などバンバンいただきたいと思っております。
宜しくお願い致します!!

ではでは、2/23に新宿LOFTでお会いしましょう♪


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

お待たせしました!

2008.02.05(TUE) 21:00

どうも、今日はとても清々しい気分の私です。

そして大変長らくお待たせ致しました!
Recommend」アップ致しました!!

なぜ今日は清々しい気分なのかと言いますと、
Recommendで紹介した「新宿御苑」今日の昼に取材に行って来たのでした(笑)。
ギリギリですんません。
本当は昨日行って来たのですが、月曜日は閉園してました。
本当にギリギリでした。危なかったです。

やっぱり自然ってイイね!
心も体も清々しくなれました。
そしてまだ雪が残っていましたよ。

gyoen_1.jpg

この写真を撮った後、私も足跡残した事は言うまでもありません(笑)。

そして雪だるまやかまくらも。

gyoen_2.jpg gyoen_3.jpg

そしてこんなものも。

gyoen_4.jpg

なんだろうね?正体不明です(笑)。

いや〜時間を忘れてゆったり散歩してしまいました。
みなさんもお時間ありましたら是非♪♪♪


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

お詫び。

2008.02.02(SAT) 00:27

先に謝ります、ホントすみません!

あの…あのですね…、
+R第3弾の「Recommend」本日アップ予定でしたが間に合いませんでした!
というより1件まだ取材に行けてないんです!!
ひぇ〜っ!!!
月の後半から月末に掛けてかなりバタバタしていた為、
行くタイミングを逃してしまいました。

楽しみに待って下さっていた方には大変申し訳ありませんが、
なんとか2/5までには取材に行ってアップ致しますので、もうしばらくお待ちを…。

本当に本当にごめんなさいm(__)m

その他コーナー「Real Ralete」「Roots」はアップ致しましたので是非ご覧下さいね★

ではでは寝不足で顔が白い私がお伝えしました。


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

#6イベント大決定!

2008.01.29(TUE) 23:28

いやぁ今日も寒いっすね。
あ、どうも私です。

はい!2/23(土)にイベント大決定しましたよ!
本日解禁!!!
全てアップ致しましたのでご確認を♪

出演は、m+m出演2回目となる「新宿ゲバルト」と、
m+mラジオ#1〜2のテーマ曲を提供してくれた「しゃるろっと」。
プラス、あのエアギター「宮城マリオ」の出演が大決定!
チケット発売は2/2(土)よりLAWSON・LOFT店頭の2箇所で販売されます。
日にちが近いのでご注意を!
※その他詳細はEVENT SCHEDULEにて


さてさて最近のm+m実行委員会は、忙しく活動中であります。
昨日の深夜は「+R」第3弾の「Recommend」の取材へ行ってきました。
アップは先日お伝えした通り2/1になりますが、
まだそんな第3弾の興奮冷めやらぬ中、意識はもう第4弾へ向かってます。
あとイベントも決定したので、それにもね!
とにかく一つ一つ頑張ります!!

ではでは★


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(1) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

「+R」第3弾登場アーティスト発表!!

2008.01.25(FRI) 19:19

どうも、最近仕事がサクサク捗っている私です。

さてさて、本日「+R」第3弾登場アーティストを発表致しました!
Real Raleteでは今回、ほぼ同世代のお三方の対談となりました!
為になる話有り、目からうろこな話有り、ぶっちゃけトーク有り、
お酒の力も入って(笑)LOFTならではの面白い話題満載です!!

Rootsでは前回お知らせした通り、本格的な活動を始めたC4のドラマー・Tomoiさん。
個人的に「最近のオススメCD」、私も大好きなアーティストだったのが嬉しかったです!

こちらは2/1配布予定のRooftopに一部掲載、全文はホームページにて2/1アップ予定!
お楽しみにね♪♪

そしてココでは本文には掲載されない貴重なショットを1枚★
Koziさんプロデュース・KAZIさんの画。

KO+KA.jpg

笑。これはかなり貴重ですよー!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

+R第3弾!!!

2008.01.14(MON) 06:32

みなさま、おはようございます。
どうも、取材終わりの私です。

そうなんです、今日は深夜から+R対談第3弾の取材でありました!
今回の登場アーティストは接点があまり無さそうに見えるお三方。
でも話はしっかり盛り上がり、ナント約3時間に及ぶ対談となりました!
今回もいろんな意味で深いですよ〜!(笑)
お三方の正体は近い内にアップ致しますので、お楽しみに♪

しっかし寒いですねぇ!
これから家に帰ると思うと・・・涙。


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

謹賀新年

2008.01.05 17:11

新年明けましておめでとうございます!
みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
どうも、おみくじで「大吉」を引いた私です。
おかげでめちゃくちゃやる気が出ている私です。
単純です。

さ、私達は昨日が仕事始めだったんですが、
早速12/25「スウィート・ポップなクリスマス会」のイベントレポをアップしましたよー!
是非見てみて下さいな♪
EVENT REPORT

ではでは、今年も面白い事をいろいろ企画していきますので、
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

そして+R第3弾もお楽しみに!!!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

無事終了!!

2007.12.26(THU) 21:26

お疲れ様です!どうも、私です!
"スウィート・ポップなクリスマス会" にお越しして下さったみなさま、
ありがとうございました!!

盛りだくさんな内容楽しんでいただけましたでしょうか?
私個人的には楽しい素敵なクリスマスになりました!!
そして、みなさんのあまりの可愛さに、
思わず私もロリータファッションをしてみたくなりました(笑)。
好きなものは好き、それだけでいいじゃない?
好きなものを好きな内は貫き通したいものです!

そして、今回はホームページ用にプレゼントをご用意しております。
みなさんどしどしご応募下さいな♪

ちなみにこのイベントの模様は後日イベントレポートにてアップ致しますので、
そちらもお楽しみにね♪

今回master+mind的には初めての試みだったのですが、
良い点も反省すべき点も見えたりして、すごく良い勉強になりました。
今後に繋がる大きな1歩になったと思います。
これを踏まえて今後も更に面白い企画を打ち出していこうと思います。

今回お世話になったGothic&Lolita Bible編集部のみなさん、
Angelic Prettyのみなさん、本当にありがとうございました!!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(1) | STAFF BLOG

STAFF BLOG

現状報告

2007.12.21(FRI) 00:00

どうも、こんにちは、私です。
寒いですねぇ!今年は雪降るのでしょうか?
個人的には振るとテンション上がる派です。

さて、現在m+m実行委員会は、12/25イベント最終段階へ向けいろいろ調整中です。
盛りだくさんな内容だけに、準備も確認事項も盛りだくさん!
開催へ向けて一生懸命動いております。
イベント全体を通して1日中楽しんでいただける内容に仕上がってますので、
お友達お誘いの上是非お越し下さいませ☆

あと+R対談第3弾の方も良い感じで進んでおります!
今回もあっと驚く素敵なラインナップを考えておりますので、
まだ先ですが2月号をお楽しみに♪

ではではあと5日間、頑張りますっ!!!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | STAFF BLOG