・Recommend

2008年6月号

今回もReal Relateに登場していただいたお三方のオススメスポットを御紹介!

ASAKI(BUG/AGE of PUNK/ex.GUNIW TOOLS)
高木フトシ(vez/ex.HATE HONEY/ex.BAD SiX BABiES)
新宿心音会板谷祐(THE SLUT BANKS/ex.ZI:KILL/ex.CRAZE)


mmr5_rec.jpg

・ASAKI:格闘技スタジオ「AXKICK」
・高木フトシ:新宿駅西口
・板谷祐:炭火串焼き・焼き鳥屋「花梨」

上記にmaster+mind実行委員会が潜入取材!!

<ASAKIさんオススメ>
格闘技スタジオ「AXKICK」


新宿東口のとあるビル中にそれはありました!

a_r_1.jpg
本当にこんな所に格闘技スタジオがあるの?
と半信半疑で扉を開ける…。

a_r_2.jpg
すると、小さいながらもちゃんとありました!道場が!
ちょっと感動。

a_r_3.jpg
しかしながらASAKIさんとこの道場にどんな関係が…?
オーナーのRIKIYAさんに話を聞いてみる。

ASAKIさんとRIKIYAさんは、ASAKIさんの地元・札幌時代のバンド仲間で、
同じバンドではなかったものの、その昔はよく対バンをしていたらしい。
そしてとても貴重なVTRをそこで発見!!!
ASAKIさん曰く「恥ずかしいビデオ」。
こっそりカメラに収めてきたので、その中から少しだけどうぞ♪

a_r_4.jpg a_r_5.jpg
a_r_6.jpg

若ーい!!(笑)
また現在、ASAKIさんはRIKIYAさんに会いにちょこちょこ遊びに来ているらしいです。
みなさんは是非身体を鍛えに行ってみて下さいな!

■格闘技スタジオ AXKICK
 新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル6F 03-3207-1514
 http://www.h3.dion.ne.jp/~axkick/


<高木さんオススメ>
新宿駅西口


高木さんは新宿駅西口を出た所の風景が好きらしい。
東京に出てきた頃によく通っていた場所らしく、とても懐かしいそうです。

f_r_1.jpg
確かにこの感じ、 "東京に来た" という感じしますよね。

f_r_2.jpg f_r_3.jpg
f_r_4.jpg
目の前に広がるロータリーと高層ビル。
んー、新宿っぽい(笑)。

f_r_5.jpg
その通りで人だかりを発見。
覗いてみると、ギター片手に弾き語る少年が。
この喧噪の中、聴いていると癒されます。
だからみんな足を止めるんでしょうね。

f_r_6.jpg f_r_7.jpg
そして猫好きで有名な高木さんが、よく猫を見掛けるという思い出横町。
どうやら屋根で猫が日向ぼっこしているらしい。
この日は曇りだった為か、猫一匹見掛ける事が出来ませんでした(泣)。

高木さんがオススメしてくれた場所は、なんだか懐かしい気持ちになれる場所でした!


<祐さんオススメ>
炭火串焼き・焼き鳥屋「花梨」


t_r_1.jpg
取材終了後、祐さんから「今くれば?」とご連絡をいただき、早速取材へGO!
新宿LOFTから区役所方面の道を真っ直ぐ行った所にそれはありました。
なんだか外観からして良い雰囲気♪

t_r_2.jpg
なんと店長さんはex.シェイディー・ドールズのベーシスト・津田正さん!

t_r_3.jpg
そしてなんとなんと、そこで働いていたのは、
G.D.FLICKERSのギタリスト・HAKUEIさん!
扇風機に隠れてビース(笑)。

t_r_4.jpg
祐さんはここでもやっぱりビール!
※歯ブラシは常備(何に使うかはご想像にお任せします)。

t_r_5.jpg t_r_6.jpg
t_r_7.jpg t_r_8.jpg
オススメの串焼き・焼き鳥などを出していただく。
これがね、お世辞抜きで本当に美味しい!
最後のピーマン焼きは本当に美味!!
やっぱり炭火だと違うね〜!

また祐さんは一人でもよく飲みに行っているそうです。
店内は若干狭いですが、雰囲気もとても良いお店なので、
私も今後飲み&食べに行きたいと思います♪
みなさんも是非♪

■炭火串焼き・焼き鳥「花梨」
 新宿区新宿5-18-6 03-3208-4818
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | ・Recommend

この記事へのトラックバック