・Recommend

2008年2月号

今回もReal Relateに登場していただいたお三方のオススメスポットを御紹介!

桜井アヲ(ex.cali≠gari/LAB.THE BASEMENT)、KAZI(REDЯUM)、Kozi(ex.MALICE MIZER)

re_3.jpg

・桜井アヲ:Bar KING SIZE
・KAZI:BAR THE LOFT
・Kozi:新宿御苑

上記にmaster+mind実行委員会が潜入取材してきました!!

<アヲさんオススメ>
Bar KING SIZE


意を決して新宿二丁目の方へ行って来ました!(笑)
とあるビルに「Bar KING SIZE」の看板を発見!
恐る恐るお店のある2階まで階段を上り、扉を開けてみる。

ao_re_1.jpg
予想してたのとは違った明るい雰囲気のBAR。

ao_re_2.jpg
カウンターに入っていたのは、なんと桜井アヲさん!
そう、ここはアヲさんが務めるBARだったのです!
そして定休日の月曜日にはアヲさんがママとしてお店を開けていたのでした。

ao_re_3.jpg
アヲさん絶賛マズイお酒を作っていただきました。
うん、確かにマズイ!

ao_re_4.jpg
店内を見渡すとコレが目に付き、早速観せていただく事に。
(Bar KING SIZE 10周年記念DVD)

その中から少しだけ・・・
ao_re_5.jpg ao_re_6.jpg
最初は良かったんですが、だんだん汚く・・・(笑)。
とにかく飽きないDVDです!

楽しい一時を過ごさせていただきました!
"新宿二丁目" と聞くとちょっと近寄りがたいイメージがありますが(笑)、
この「Bar KING SIZE」は女性のお客さんも多いそうです。
実際本当に過ごしやすい素敵な雰囲気のお店でした!
みなさんも是非足を運んでみて下さい♪
素敵なアヲママがお出迎えしてくれますよ♪

■Bar KING SIZE
 新宿区新宿2-15-8 ナギラビル2F 03-5269-1162


<KAZIさんオススメ>
BAR THE LOFT


ka_re_1.jpg
はい、新宿LOFTのBARです(笑)。
だってKAZIさんは、LOFTの常連さんですもん(笑)。
ということでBAR THE LOFTの紹介をさせていただきます!

ka_re_2.jpg
新宿LOFTの入口です。
左側はLIVE SPACE、右側がBAR SPACEとなっております。

ka_re_3.jpg
オールナイトイベントを開催している時もありますが、
何もない日は朝の4時までBAR営業をしております!

ka_re_4.jpg
イス席もたくさんあり、まったりゆったりくつろげるスペース。
会話もお酒も弾みます♪

ka_re_5.jpg
KAZIさんイチオシのスタッフ・三河ちゃん♪
KAZIさんにとって「キャバクラみたいなもん」のキャバ嬢の一人です(笑)。

様々な方が夜な夜な飲みに来るBAR THE LOFT。
ライブ帰りには是非一杯♪

■BAR THE LOFT
 新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2F 03-5272-0382


<Koziさんオススメ>
新宿御苑


ko_re_1.jpg ko_re_2.jpg
新宿駅から徒歩約20分。
広さ58.3ha(約18万坪)、一回り3.5km。
都会のど真ん中にこんな公園があったなんて・・・
Koziさんはここで曲のインスピレーションを受ける事があるとか。

ko_re_3.jpg
大人200円(小・中学生50円)の入園料を払い門を抜ける。
パンフレットを手にとり、さあ散歩開始♪

ko_re_4.jpg
植えてある植物にはちゃんとした説明書きもあり、
自然に囲まれた緑いっぱいの空間を満喫出来ます。

ko_re_5.jpg ko_re_6.jpg
ko_re_7.jpg ko_re_8.jpg
いくつかのコンセプトがある各庭園。
なんだか異空間に飛び込んでしまったようでした。
散歩するにはモッテコイの場所ですね!

新宿でこんなに広い空を見る事が出来るというのが不思議な感覚でした。
忙しない街ですが、唯一ここだけは時間がゆっくり流れていました。
一人、団体、親子連れ、カップル。
カメラ片手に散歩している人、ベンチでまったりしている人達、
芝生でご飯を食べてる人達、絵を描いている人、
カンフーの練習をしてる人、怪しい撮影をしている人達(苦笑)などなど、
様々な人達が様々な時間の使い方をしていました。
また時間があったら散歩に行きたいな♪
みなさんも疲れた心を癒しに是非♪
posted by master+mind | TrackBack(0) | ・Recommend

この記事へのトラックバック