EVENT REPORT

2007年12月25日(火) 新宿LOFT presents『Gothic&Lolita Bible』× Angelic Pretty "スウィート・ポップなクリスマス会"

聖夜・クリスマスの夜にピッタリな素敵な「スウィート・ポップなクリスマス会」
みなさん、とびっきりのお洒落をして集まってくれました!!
もう「可愛い!」の一言に尽きます!!!

会場内にはスウィートでポップな飾り付けが施され、よりいっそうクリスマスの雰囲気に☆
BARではオリジナルスペシャルドリンクも販売☆
1225_1.jpg

さあ、いよいよイベントがスタートです!
まずは、芸人ゴー☆ジャスさん&ライター上村さんが司会で登場。
トークの掛け合いは抜群!
会場が暖まった所で、トップバッターMANNEQUINのライブがスタート!
トップに相応しく、勢いがあってのっけから会場を熱く沸かせてくれました。

次はAngelic Prettyの新作ファッションショー!
なんと、スペシャルシークレットゲストにメガマソの涼平さんが登場!
女の子顔負けの可愛らしい雰囲気にみなさん釘付けに!
勿論モデルさん達もめちゃめちゃ可愛かったです!
1225_2.jpg
Photo:竹下アキコ

この後、Gothic&Lolita Bible編集長&Angelic Prettyデザイナーさん・イラストレーターさん
&涼平さんによる、トークショー&質問タイムが始まります。
"服とは?" "服と音楽の繋がり" など興味深いお話が聞けました。
そして様々なアーティストさんによるビデオレターを挟み、
次はKAMIJOさん&Jukaさん&Kayaさんによる耽美なトークショー。
なるほどーと思わされる場面有り、勉強になる場面有り、笑う場面有り、とにかく面白かったです。
そしてmikiさん&seekさんによる映画評論会&アコースティックライブ。
いやいや、深い評論が聞けました。そしてこちらもまた笑わせていただきました。

この間BAR SPACEでは、読者モデルさん達による相談室や、
真央侑奈さんによる占いが行われています。
1225_3.jpg 1225_4.jpg 1225_5.jpg
Photo:竹下アキコ      Photo:竹下アキコ

ライブその2は、Mu☆Mu!
可愛いお洋服を着た女の子をダンサーとして両脇に従えた個性的な楽しいステージングに、
客席も惹き付けられみなさん一緒になって踊っていました。
いよいよ架橋、ライブのラストを飾るのは、はやりVersailles。
赤を基調とした照明。独特な世界観は一言「美しい」。
その美しさに客席はじっと見入っていました。

そして、司会のゴー☆ジャスさんによるお笑いライブ。
なんというか、とても面白いんですが会場からは失笑が(笑)。
きっとゴー☆ジャスさんは素敵な方だと思います。

最後に、イベント全体を楽しんでくれたみなさまへクリスマスプレゼントの抽選会!
とにかく賞品が豪華!!!私も参加したいぐらいでした。
1225_6.jpg

そしてみなさん笑顔でイベントは終了したのでした。
1225_7.jpg
Photo:竹下アキコ

洋服&音楽をコラボレートした盛りだくさんな内容に、1日中楽しめるイベントとなりました!
また2回目の開催へ向けて頑張ります!!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by master+mind | TrackBack(0) | EVENT REPORT

この記事へのトラックバック