・Recommend

2007年10月号

今回は、Kαin.幸也さんのオススメ、
新宿LOFTのすぐ裏にある「オスローバッティングセンター」を御紹介!

なんとなんと今回は、
幸也さん、ICHIROさん(Kαin)、JUNさん(THE BULLET)
も一緒に潜入してくれました!!!

re_k_01.jpg
オススメスポットへと向かう、新宿歌舞伎町が良く似合う男3人。

re_k_02.jpg
MYバッティングカードをお持ちの幸也さん。

re_k_03.jpg
約10年振りにバッティングするというICHIROさん。
その割には当たってました!(笑)

re_k_04.jpg
それを温かい目で見守る幸也さん。

re_k_05.jpg
よく幸也さんと一緒に来られているというJUNさん。
この中で一番若いはずなのに途中ヘバっていたような…?(笑)

re_k_06.jpg
これから打ちまくるわよー!

re_k_07.jpg
バッティングする際は左利きらしいです!見よ!このスイングの速さをっ!

re_k_08_1.jpg re_k_08_2.jpg
1Fにあるストライクビンゴ。さすがです!投げ慣れてます!!

re_k_09.jpg
以前このゲーム機がテレビ番組の「筋肉番付」と提携していた時に、
ビンゴさせて集めたという筋肉番付コイン。多すぎですから!(笑)

re_k_10.jpg
そしてビリボー。
体勢を丁寧に教えてあげる?幸也さんと、指導を受ける?ICHIROさん。

re_k_11.jpg
運動して汗たっぷり。お疲れ様でしたっ!!!

幸也さんがオススメする新宿のスポットは、いろいろ楽しめて良い汗をかける場所でした!
皆様も新宿LOFTでのライブ後には、更に良い汗をかきにオスローバッティングセンターへLet's Go!!!



<番外編>
バッティングセンターでの取材後、運動して渇いた喉を癒しに、たまに行かれるという近くにある人体改造BARへ…。

re_k_12.jpg
お手にお持ちは、ムチとワニ!
・・・怪しい、怪しすぎますっ!

re_k_13.jpg 
禁断の扉を開けてしまいました…。
締めくくりは、BARオーナーとの4P KISS!!
そしてBGMはなぜか「Kill=slayd/CRISIS」!?

私達にとってここは、怪しいだけでなく、未知なるお店でもありでした(笑)。
posted by master+mind | TrackBack(0) | ・Recommend

この記事へのトラックバック