・Roots

2007年10月号

r_goatbed.jpg

〜Roots of the 石井秀仁(GOATBED)〜

音楽に目覚めるキッカケなどと問われますと、未だに目覚めたのかどうか疑問の渦中はカオスですが、「目覚めた!」と仮定してお話させていただきましたら中坊1年生の頃だったでしょうか、相次ぐNW物のCD化という禍々しい煽りを受け、アダルトチャイルドだった事も手伝ってしまい手に取ったBAUHAUSの「IN THE FLAT FIELD」(股間無修正)が根源だったのかもしれません。そこからNW臭いものはジャンル不問に買い漁り、NWからテクノに出会い、幼少期にベストテン等で目にしていた「キュン!」ってヤツに繋がったのではなかろうかと。文字数の関係もあり、詳しく語る事はLOFT的に許されていませんが、最後に私はEPIC SONYを心から愛している事を宣言し、今後もウツラウツラとステージに立ち続ける事でしょう。やっぱり1番BOOWYが好きです。

BAUHAUS.jpg



■GOATBED最新情報
<LIVE>
10/13(土) 新宿LOFT
<HP>
只今リニューアル中!



※次回はKαin.ICHIROさんのRoots!
posted by master+mind | TrackBack(0) | ・Roots
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57714931

この記事へのトラックバック