EVENT REPORT

2007年5月25日(金) #4「SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY special master+mind 〜カラフルアタック〜」

ついにやってまいりました!今年第2弾、master+mind SPECIAL!!
今回のイベントタイトルは「カラフルアタック」。ライブをエンターテインメントとして魅せてくれる3アーティストが揃いました!また、開場からたくさんのお客様がご来場して下さいました。

1番目は「Dacco」
私も初体験のアーティストだったのですが、思わず笑ってしまう場面もあり、ライブ構成含めMCにも徐々に引き込まれていきました。それはお客さんの反応にも出ていました。これぞコール&レスポンス!!素敵なライブをありがとうございました!
dacco1.jpg dacco2.jpg

2番目に登場したのは「電撃ネットワーク」
この日のお客さんは電撃のライブを生で観るのはほとんどの方が初めてだったのでしょう。人間離れした迫力のあるパフォーマンスに圧倒されていました。額にビール缶をくっつけたり、ドライアイスを食べたり、アロンアルファを手に付けてドラム缶を持ち上げたり、牛乳を鼻から入れて目から出したり...。人がやってみようと思わない事をガンガンやっていました。そして、毒を持っているサソリをいつもは3秒間口の中に入れるのですが、今回はLOFT8周年ということで、8秒間といういつもの倍以上の時間でパフォーマンスを行ってくれました。彼等の超人ぶりを発揮し、見せつけたステージでした。
dengeki1.jpg dengeki2.jpg

3番目、トリを飾るのは「新宿ゲバルト」
これまた独特な世界観のあるアーティストで、一言で言うなら "白塗りテクノユニット" (笑)。音に合わせてお客さんも踊りまくりです。途中電撃ネットワークの踊りも取り入れて会場を沸かしていました。最後までお客さんの心を掴んで離さない、最高の空間を創ってくれました。
gewalt1.jpg gewalt2.jpg

今回のイベントは「SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY」ということで、皆さん一緒に祝って下さいました。スタッフとしてはとても嬉しい限りです。出演して下さったDacco、電撃ネットワーク、新宿ゲバルトの皆さん、イベントに参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。最高の8周年イベントとなりました!

また次回も楽しいイベントを企画中なので、期待してて下さい!!

■master+mind実行委員会:チビタ
posted by master+mind | TrackBack(2) | EVENT REPORT
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43565136

この記事へのトラックバック

電撃ネットワーク・南部虎弾が格闘技大会旗揚げ
Excerpt: お笑い集団、電撃ネットワークの南部虎弾が30日、格闘技大会「DEEP GLOVE」を旗揚げすると発表した。旗揚げ大会は7月26日に東京・後楽園ホールで行う。 プロデューサ...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-06-04 00:21

電撃ネットワークがアニータに騙される?
Excerpt: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000007-oric-ent 過激なパフォーマンスでおなじみの電撃ネットワークとのタイアップによるパチスロ『..
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-06-04 13:51