EVENT REPORT

2006年10月3日(火)「master+mind#2」

10/3に「master+mind♯2」が行われました。
全BAND、LOFT初出演ということで(メンバーさんの中には過去出演経験有りの方もいます)、RH中LOT店内をフラフラされてるメンバーさんもちらほら。特に問題も無くRHは順調に進み、定刻通りに開場しました。

1BAND目は「ガアラ」。
Voの張りと艶のある歌声と、キレのあるまとまった演奏。このメンバーになってまだ4ヶ月。ライブが6回目とは思えないほどの迫力でした。
gaaralive.jpg

2BAND目は「Heaven's」。
壮大な世界を感じさせるものからダークなものまで、幅広い楽曲を聴かせてくれました。さすがLOFT出演経験者、余裕のあるステージングでした。
Heaven'slive.jpg

ど真ん中に「Cen」。
メンバー全員10代という彼ら。ジャンルにとらわれないフレーズも組み込んだ楽曲は若い彼らだからこそ出来るものだと思いました。今後にも期待です!
cenlive.jpg

4BAND目は「Deuorl」。
彼らのステージングには目をひくものがありました。遠くからライブを観てたお客さんも前に集まり始める。Deuorlを観にきたお客さんも、他のBANDを観にきたお客さんも一緒になって盛り上がってる感じが見受けられ、とても良いLIVEだと思いました。
Deuorllive.jpg

トリは注目株の「EREMIA」。
1曲目から激しい演奏が繰り広げられる。お客さんのボルテージも最高潮に...楽曲によってフリ付けが違い、EREMIAが観客を誘導するかのようなステージング。最後まで迫力のあるライブを展開してくれました。
EREMIAlive.jpg

出演してくださったBANDさん、協力してくださったスタッフさんありがとうございました。
来年から行う新たな企みに向けて、今年はちょっとお休みします。
来年期待しててくださいね!!


■master+mind実行委員会:チビタ
posted by master+mind | TrackBack(0) | EVENT REPORT
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25447538

この記事へのトラックバック