EVENT REPORT

2006年8月14日(月)「master+mind#1」

記念すべき第1回目が8/14に行われました!個性溢れる5BANDが集結しました!!

まず1BAND目は「Fallum」。
お客さん達皆のフリつけがとっても繊細でキレイな動きなのが印象的でした。曲展開でそういう空気を創るのもヴィジュアル系ならでは…なんですよね。
fallumlive.jpg

2BAND目は「Vardy99」。
Voがハーモニカやタンバリンを曲間で使用するというステージングが新鮮でした。新しいメンバーになってからまだ1ヶ月、今後の成長ぶりが楽しみです。
vardy99live.jpg

そして3BAND目の「白黒キネマ」。
このBANDは自分達の世界観がライブの中で見事に表されていました。残念ながら次のワンマンライブでメンバー2人が脱退という形になるそうです。新しい「白黒キネマ」を楽しみにしています。
monokurolive.jpg

4BAND目は「カルト」。
エネルギッシュな演奏とステージング。結成してまだ1年なのに、メンバー皆の息が合っていて、とてもかっこ良いライブを観させていただきました。
cultlive.jpg

そしてトリを飾るのは「xジハードx」。
激しいステージングと勢いのある曲調で、会場のお客さんを虜にしていました。今回のトリに相応しい期待大のBANDです!
jihadolive.jpg

そして「master+mind」第2回目は10/3(火)に行われますので、是非足を運んでみて下さい。


■master+mind実行委員会:チビタ
posted by master+mind | TrackBack(0) | EVENT REPORT

この記事へのトラックバック