STAFF BLOG

4/14「master+mind 〜Stand Up Japan〜」公演に関して。

2011.4.13(WED) 20:15

明日の公演にて、Ustream中継を行います。
配信URLは下記になります。
http://www.ustream.tv/channel/shinjukuloftch
このご提案を全出演者のみなさまにさせて頂いた際に、みなさまからは「配信によって、力になれるなら是非!!」と快くご承諾頂きました。

3.11に起こってしまった東日本大震災により、いろんな感情を自分自身も持ち、自分に何が出来るかを考えました。
「売上の一部を義援金として寄付する」という事も、なんですが、イベントを開催する事により、一人でも多くの人に笑顔が増えることを願い、今回のイベントを企画させて頂きました。
なので、会場に来る事が出来ない方にも、この趣旨にご賛同くださり出演してくださる出演者の方々のライブを是非観て頂きたいと思い、Ustream中継を行わさせて頂きます。
そのライブを観て、明日へのPOWERを感じて頂けたら本当に感無量です!!

会場に来れる方は、是非一緒に空間を盛り上げて頂けたら嬉しいです!!
明日がみなさんにとって最高の一日になる事を願って。。。

■master+mind実行委員会:キラ☆
(「かおりの小窓」日記随時更新中!?)
posted by KAORI | TrackBack(0) | STAFF BLOG

この記事へのトラックバック