・Roots

2009年6月号

なお.jpg

〜Road of the なお(DaizyStripper)〜

恐縮ッス(☆ω☆) DaizyStripperのguitarなおです☆ダウトのひヵるちゃーんからの紹介で今回は自分があんな事やこんな事を色々話そうかなと思うんすわ(☆ω☆)
なおべさんが音楽に覚醒したのは中学2年生の時で、それまでの自分はゲームしたりミニ四駆したりしてた特に将来の夢もなくツッコミ所もない、ノーマルな少年でした。そんなある日、たまたまボケーッとしながら音楽番組を見ていたら、そこにL'Arc-en-Cielがファンの人達をスタジオに入れてライブさながらカッコ良く演奏していたの。それを観て『これだー!!!』と思ったんすわ☆。身体に電気が走るイメージ。今もあの感情を鮮明に覚えてます。そこで自分はguitarというバンドに色を加えるポジションに一番惹かれたんだよね。



<最近よく聴くCD>
最近と言うか学生の時からずっと聴いてるんだけど、最近更に自分の中でブームになっているのがNIRVANAッス(☆∀☆) 曲が良いとかguitarの音が良いとか、もはやそういう事ではなく、とにかくぶっ飛んでるなと。NEVER MINDってアルバムのシークレットトラックに収録されてる、ENDLESS NAMELESSという曲を初めて聴いた時は、あまりの自由っぷりに開いた口が塞がらなかったのを覚えてる。できる事なら生のKURT COBAINに逢いたかったな。



■DaizyStripper最新情報
DaizyStripper.jpg
<LIVE>
〜ワンマンライブツアー「Beauty Brightness」〜
7/31(金) 新潟JUNK BOX mini
8/02(日) HooK SENDAI
8/04(火) 札幌KRAPS HALL
8/07(金) 大阪MUSE
8/09(日) 福岡DRUM SON
8/11(火) 岡山IMAGE
8/13(木) 名古屋ell.FITS ALL
8/28(金) 恵比寿LIQUIDROOM ※FINAL
<RELEASE>
6/03(水)  SINGLE「Dearest」RELEASE!
・BMDS-005/¥1,300(tax in) / 2曲入
<HP>
http://www.daizystripper.com/



※次回はCELLT.こころさんのRoots!
posted by master+mind | TrackBack(0) | ・Roots
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120629539

この記事へのトラックバック