・Recommend

2009年2月号

今回もReal Relateに登場していただいたお三方のオススメスポットを御紹介!

森重樹一(The DUST'N'BONEZ/ZIGGY/THE PRODIGAL SONS)
kyo(BUG/D'ERLANGER)、
tsubaki(8-eit)

re9.jpg

・森重樹一:紀伊国屋書店
・kyo:京王デパートの食堂
・tsubaki:PePe島村楽器

上記にmaster+mind実行委員会が潜入取材!!
<森重さんオススメ>
紀伊國屋書店

re9_mo1.jpg
新宿東口の新宿通りにある紀伊国屋書店。

re9_mo2.jpg
行く階は、主に洋書売り場。
その昔は、ここで最新ファッションをチェックしていたそう!
しかし最近のお気に入りは、この通りにある・・・

re9_mo3.jpg
パワーストーン売り場!
様々な天然石やブレスレットなどが販売されております。
対談時に森重さんの腕を見ると、やっぱりパワーブレスが!!

re9_mo4.jpg
あと、その奥にあるジッポー売り場!
いろんなジッポーや、パイポまで揃っております。
しかし、森重さんは現在禁煙中?
対談時には禁煙パイポを吸っておられました(笑)。

と、書店を紹介しながらも、本は紹介せず(笑)。
ただ、この通りはなんか面白かったです!
あと、今回紹介には至りませんでしたが、
よくマルイ(メンズ館)にも行かれているようです☆



<kyoさんオススメ>
京王デパートの食堂

re9_kyo1.jpg
新宿西口にある京王デパート。

re9_kyo2.jpg
その中の8階に位置するレストラン!

re9_kyo3.jpg
中でも思い出のあるのが、この大食堂!
幼い頃、お母様に連れられて来た事があるそうです。
その際はナポリタンなど、
お子様向けのものしか食べさせてもらえなかったようですが、
DIE IN CRIES時代にTAKASHIさんと一緒に、
天ざるを召し上がられたとか。

re9_kyo4.jpg
メニューはこんな感じ!
やっぱり大人って自分の好きなものが食べれていいですね!(笑)



<tsubakiさんオススメ>
PePe島村楽器

re9_tsu1.jpg
新宿東口にある、西武新宿の駅ビルPePe。

re9_tsu2.jpg
その6階にある島村楽器。

re9_tsu3.jpg
意外にも広い・・・!

re9_tsu4.jpg
ピアノやバイオリン、ギターやベースなどから、
必需品小物や何でも揃っていそうな、豊富な品数!
これは楽器をやっている人にはとても面白い空間だと思います!
アーティストの方々はこういう所に買いに行かれてるんですねー。
なっとく。


などなど、お三方のちょっとした日常生活が垣間見れた取材となりました☆
みなさんも新宿にお越しになられた際には、
同じ空間を感じに行ってみてはいかがでしょう♪
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | ・Recommend
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113564073

この記事へのトラックバック