EVENT REPORT

2008年10月26日(日) #9「master+mind 〜Combat Without a Code〜」

はじめまして♪meltのヤマグチといいます。
この度、master+mind&meltとしての共同企画イベントや、master+mindのお手伝いをさせて頂くコトになりました。記念すべき初参加が、ライヴレポとなり光栄ですo(≧∀≦)o

イベントのトップを飾ったのは、ギルガメッシュ。
会場は一瞬にして、ハイ・ヴォルテージ☆1曲目の『Break down』から全身全霊プレイに圧倒されました。ラウド&メロディアスが融合する楽曲を次々と披露。アグレッシブなプレイに答えるように、会場は、掻き回されるようにうねり・・・ヘドバンと拳の波に。攻撃性と繊細さを併せ持つ、左迅さんのヴォーカルが印象的でした。
1026_gir1.jpg 1026_gir3.jpg 1026_gir2.jpg

続いては、heidi.の登場。
ステージは、幻想的な空気に包まれ・・・センチメンタルさ・激しさを含んだ多彩な楽曲で会場を魅了。5曲目の『白昼夢』では、情景が浮かぶほどの表現力に心奪われました!曲によって様々な振りがファンの方々にある様子で、フロアは皆、楽しそう♪一体感がありますねっ。ラストの『泡沫』まで、heidi.な空間を感じさせてくれました。
1026_heidi1.jpg 1026_heidi2.jpg 1026_heidi3.jpg

イベントのラストを飾ったのは・・・
♪We are BUG♪で登場!BUGです。4人の存在感に惹き込まれます。疾走感とヘヴィさ溢れる楽曲に、「音を楽しむ愉しさ」が伝わってきました。これが、BUGクォリティなんですね〜(@∀@)MCでは、REC明け→今日のライヴということで開放的な笑顔をみせるメンバーの方々。「とばしていこう!」kyoさんの煽りを受け、フロアはヒートアップ☆8曲目の『New World』では、大合唱!メッセージが、フロア中に響くのを感じました。重厚で、安定感のあるステージはさすがの貫禄でした!
1026_bug1.jpg 1026_bug2.jpg 1026_bug3.jpg

様々な個性の響宴・・・今日のようなイベント、また観たいなぁ・・・。


■melt ヤマグチでした (´∀`)ノシ
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | EVENT REPORT
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110184072

この記事へのトラックバック