STAFF BLOG

ご無沙汰でスミマセン!

2008.11.25(TUE) 01:43

お久しぶりです、こんばんは、どうも私です。
またまた間が空いてしまい、申し訳ない。。。
でもサボっていた訳ではありませんのよ。
ちゃんと進行しておりますのでご安心を!

そして、先ほど「+R」のRooftop12月号をアップしました!
今回は出演者の名前をまだ明かせないのですが、
全て12/1に発表しますので、あと少しお待ち下さいませ!

あと、遅くなってしまいましたが、
近日10/26のライブレポをアップしようと思っております。
こちらの方が先にアップされると思いますので、
楽しみにしていて下さい☆

ではではまたです♪
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110152007

この記事へのトラックバック