・Recommend

2008年12月号

今回はReal Relateに登場していただいたお三方の
オススメスポットを御紹介したかったんですが・・・?

葉月(lynch.)、ryo(9GOATS BLACK OUT)、YUKO-KAT(lloy)

<葉月さんのご回答>
リアルにLOFT以外に新宿に何があるのか分からないそうです。
ただ、新宿に友達が住んでいるそうです(笑)。

<ryoさんのご回答>
新宿には全く詳しくないそうです。
待ち合わせもベタに「アルタ前で」という感じらしいですが、
新宿駅構内で迷ってしまうらしいです(笑)。

<YUKO-KATさんのご回答>
「新宿イサミ」という格闘技スポーツショップで先日、
六尺棒を購入したということです(笑)。


・・・と、今回は地方在住の方もいらっしゃった事から、
こんな結果となりました(笑)。
またにはこういうのも良いのではないでしょうか(笑)。
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | ・Recommend

この記事へのトラックバック