・Recommend

2008年10月号

今回もReal Relateに登場していただいたお三方のオススメスポットを御紹介!

愁(ギルガメッシュ)、コースケ(heidi.)、TAKASHI(BUG)

re7_top1.jpg

・愁:新宿駅東口アルタ前
・コースケ:レストラン「アカシア」
・TAKASHI:立ち飲み居酒屋「かぶら屋」

上記にmaster+mind実行委員会が潜入取材!!

<愁さんオススメ>
新宿駅東口アルタ前

re_shu_1.jpg
ここに昼の12:00キッカリに・・・
写真左端に見える「百果園」という果物屋さんで・・・

re_shu_2.jpg
たくさんある中から1本100円と一番安いパインを買い・・・

re_shu_3.jpg
アルタの大ビジョンを見ながら、がぶり付く!!!

・・・というのが愁さんのオススメです。
果物はパイン限定だそうです。
もしこの時間にこの場所でパインを食べている愁さんを見掛けたら、
声を掛けずにこっそり優しい眼差しで見守っていてあげましょう!



<コースケさんオススメ>
レストラン「アカシア」


re_ko_1.jpg
アルタ裏にある細い路地にそれはありました!

re_ko_2.jpg
知る人ぞ知る、何気に大人気な「アカシア」!
このレトロな雰囲気もまた良いんです♪

re_ko_3.jpg
コースケさんオススメメニューは、
中でも大人気を誇るこのお店定番の「ロールキャベツシチュー定食」!
とても大きなロールキャベツが2つ。とご飯1杯。
レトロな外観にそぐう、なんだか懐かしい味でした。
またロールキャベツは煮込んであって、中はとってもジューシー!
ご飯付きというのがまた嬉しい!
コースケさんがオススメする理由が分かります。

■アカシア
 東京都新宿区新宿3-22-10 03-3354-7511
 http://www.restaurant-acacia.com/



<TAKASHIさんオススメ>
立ち飲み居酒屋「かぶら屋」

re_ta_1.jpg
それは新宿駅東口から見て「アカシア」の1本右の通りにありました!

re_ta_2.jpg
立ち飲み屋という事で、当たり前ですがみなさん立って飲まれています。
2階と地下もあるらしい。2階は座り席。
ちなみにTAKASHIさんは立ち飲みの方がいいらしいです。
メニューは主に串焼き!美味しそうな匂いが漂っていました!

re_ta_3.jpg
う〜ん!美味しそう!!!
「スマイル¥0」ですって!こりゃ嬉しい!!
ちなみに私達m+m実行委員会の面々は、
この前に取材した「アカシア」でお腹いっぱいになってしまい、
注文する事が出来ませんでした。。すみません。。
今度また行ってきたいと思います!
みなさんもここで立って飲んでいればTAKASHIさんに会えるかも!?

■かぶら屋
 新宿区新宿3-21-3 03-3358-5688
 http://kaburaya.biz/



・・・と紹介してきましたが、この流れ分かります?
そう、まず昼にアルタ前でパインを食べて小腹を満たしフラフラ新宿を買い物し、
夕飯で「アカシア」のロールキャベツ定食を食べてカラオケでもして遊んで、
夜は「かぶら屋」でワイワイおつまみ食べながらお酒を飲む!!
この流れ素敵すぎます!!

みなさんも新宿に遊びに来られた時には、
是非この流れで楽しんでみてはいかがでしょう♪
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | ・Recommend
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107423166

この記事へのトラックバック