STAFF BLOG

BUG+ギルガメッシュ+heidi.

2008.09.11(THU) 06:20

どうも、只今「+R」の対談編集を終えた私です。

先日、10/26(日)のイベントの内容が発表されましたが(チケット発売中)、
今回のBUG+ギルガメッシュ+heidi.というラインナップ、LOFTらしいと思いません?(笑)
いつもブッキングする時は、やっぱり「LOFTらしさ」をモットーにしてるんです。
音楽的なタイプの全く違う3バンドではありますが、
私が思う「ロック」という部分で共通するものを感じるんですよね。
「ありのまま」「着飾っていない」ロックバンドだと思うんです。
だからこの3バンドでのイベントは、絶対何かしら感じられるものがあると思います。

という所で、今回+Rの対談にも登場していただきました!
今回は「ザ・ベース対談」!!!
「TAKASHI(BUG)+愁(ギルガメッシュ)+コースケ(heidi.)」
やっぱね、初対面でもさすがベーシスト同士!
分かり合えちゃうんですねぇ!
かなりコアな部分もありつつ、
お互いのベーシストとしての本質が見え隠れする内容になりました!
これはファンの方には勿論、ベーシスト、ベーシストを目指している方にも、
是非是非!読んでほしい内容です!!!
あと、やっぱり面白い!!!
今回も期待していて下さい!!!

ちなみにイベントのチケットは今からでもまだ間に合います!!
ただ枚数がかなり少なくなってきておりますので、
購入をお考えの方は、出来るだけお早めにどうぞ☆


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG

この記事へのトラックバック