STAFF BLOG

有り難うございました!

2008.08.26(MON) 22:03

8/24「ニューロティカ vs しゃるろっと」イベント無事終了!

ニューロティカ、しゃるろっとメンバーさんをはじめ、
スタッフ、ご関係者の方々、そしてご来場いただいた皆様、
本当に有り難うございました!&お疲れ様でした!

蓋を開けてみれば、たくさんのお客様がご来場下さって、
ライブも大盛り上がり!!!
そしてアンコールセッションでは、更に更に大盛り上がり!!!
なんと、あっちゃん&カタルさんがしゃるろっとの制服を着て、
和乃さんがピエロになって…というサプライズ付きでした!!
会場はどちらのお客さんも一体となって盛り上がっておりました!
いやー、久しぶりにこんな熱いセッションを観ましたよ。
詳しくは後日アップするLIVE REPORTをご覧下さいませ☆

・・・という訳で、ここでは打ち上げの裏話でも♪

やっぱり打ち上げでも大盛り上がり!
最初は和やかなムードで始まった打ち上げでしたが、
だんだんと大変!?な事になっていきました(笑)。

ニューロティカ恒例の早食い大会!
今回はビッグマッ○の早食いとなりました。
勿論超豪華優勝賞品有り!!
出場者はニューロティカからシズヲさん、
しゃるろっとから和乃さん、十夜さん、隆祢さん、プラス関係者の合計10名。
遊びに来ていたまちゃまちゃの合図で、賞品目当てにみんな一斉に頬張る!
パンという事でかなり苦戦しているようでしたが、
優勝したのはだんとつで早かった関係者Wさん。
どうせならメンバーさん同士の争いが見たかった…なんて(笑)。

夜も深くなっていくと同時に、良い感じでお酒も回ってきました。
とにかくナボさんが凄かった!
隆祢さんの膝の上にずっと乗っていたり(隆祢さんもまんざらではなかったような…/笑)、
十夜さんに抱きつき、押し倒してベルトまで外しにかかる始末…
などなど何かとしゃるろっとのメンバーさんにちょっかいを…(笑)。

という終始笑いの絶えない楽しい打ち上げでした!

今回の最大のテーマである「異文化コミュニケーション」。
バンド、お客さん、スタッフ。
全ての意味で達成出来た日であったのではないでしょうか。
またこういう企画が出来るように頑張っていきたいと思います。

とにもかくにも、8/24はみなさん本当にお疲れ様でした!!!

そして次回master+mindイベントを発表しましたよー!
2008年10月26日!!!
こちらについてはまた後日想いを綴りたいと思います☆
詳細はEVENT SCHEDULEにて。

ではでは☆


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」随時日記更新中!)
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG

この記事へのトラックバック