STAFF BLOG

いよいよ明日!

2008.08.23(SAT) 22:53

どうも、かなりバタバタな私です。

「ニューロティカ vs しゃるろっと」いよいよ明日開催ですっ!!
準備も無事終わり、あとは明日を待つのみとなりました!

いやぁ、明日かぁ。。
ここまで長かったような短かったような。
前にも話しましたが、個人的にずっと温めてきた企画なので、
楽しみでありつつも、ちょっと不安もあったりして(笑)。
いろんな意味でね。
おそらくお互いのお客さんは、お互いのバンドを観るの初めてだと思いますが、
対談にもあった通り「異文化コミュニケーション」なんで、
是非イベント全体を楽しんでいただけたらと思います。
きっと新しい発見が出来る事でしょう!
セッションもありますので、お楽しみに!!!

また、どうやら予報だと明日は雨になるようなので、
来られるみなさんはお気を付けていらして下さいね!

ではでは、明日新宿LOFTでお会いしましょう☆

追伸:明日会場にて次回m+mイベントの詳細を発表します!!
   こちらのホームページでも順次発表しますので要チェック!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105227312

この記事へのトラックバック