STAFF BLOG

あと3日!!!

2008.08.21(THU) 21:56

どーも、ちょいバタバタな私です。

8/24イベント開催まであと3日となりました!!
m+m実行委員会は準備と最終調整でちょっとバタバタしております。
そんな中、私はRooftopの締切の為、更にバタバタしております。
ちなみに今回の締切日は24日(号泣)。
プラスして次回m+m+Rの対談取材が次の日の25日。。
こりゃキツイ。。。
なんでいつもこう重なるかねぇ…?
というか私がいけないのか…(苦笑)。

あ、そうそう、
8/24に次回m+mイベントの発表もしようと思いますので、それもお楽しみに!!!
またこちらのホームページでもアップしますので、要チェックですよ!!!


■master+mind実行委員会:どうきょうみゆき
(「みゆきの小部屋」日記随時更新中!)
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105120388

この記事へのトラックバック