STAFF BLOG

8月号「Recommend」余談

2008.08.04(MON) 18:07

先日「Recommend」でご紹介したしゃるろっと推薦の新宿モーパラ。
すき焼き食べ放題!!!(90分)
行ってきたのは私でした!

元をとる気持ちでお腹空かせて行ってきました!!

本文にも書きましたが、なんせ食べ放題なので、
会計を気にせず「牛肉3皿!」とか、思いっきり頼めるのが嬉しかったです♪
野菜は季節により内容が偏るかもしれませんが、
友人達と囲んで食べる鍋は素敵ですね。(友人達を連れて行った)
ただ、スタートダッシュかけすぎると90分持ちません。
因みに私はもちませんでした(笑)。

週末は満席の可能性もあるので、予約した方がいいかも。
広いウェイティングルームもあるので、席が空くまで待つ事も出来ます。
新宿にお立ち寄りの日は是非行ってみて下さいな♪

そして最後に記念撮影。

mm_r_m.jpg

右から、つかさくん(direction of the cord/coin)、
内海さん(colors of department/astrcoast)、
LOFT店長、私、はなちゃん(LOFT店長愛娘)。
みんな、取材に付き合ってくれてありがとう!


■master+mind実行委員会:チビタ
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | STAFF BLOG
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104176366

この記事へのトラックバック