・Recommend

2008年8月号

今回もReal Relateに登場していただいた皆様のオススメスポットを御紹介!

アツシ+カタル(ニューロティカ)
和乃+琉華(しゃるろっと)


re6_1.jpg

・アツシ:BAR「STAR★CAFE」
・カタル:ABC MART
・和乃:新宿での集合場所:新宿駅東口
・琉華:新宿での食事場所:モーモーパラダイス

上記にmaster+mind実行委員会が潜入取材!!

<アツシさんオススメ>
BAR「STAR☆CAFE」


atsu_re_1.jpg
それは新宿LOFT裏口から徒歩数秒の場所にありました。

atsu_re_2.jpg
扉を開けると、思っていた以上に明るい雰囲気のBAR!

atsu_re_3.jpg atsu_re_4.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、この「STAR☆CAFE」とは、
THE DEAD P☆P STARSのDr.KENZIさんがマスターを務めるお店なんです!!

atsu_re_5.jpg
しばしご歓談♪
このお店には、あのDynamite Tommyさんをはじめ、
いろんなバンドの方々がよく飲みに来られるらしい…。
ちなみにあっちゃんはこの日で2回目(笑)。

atsu_re_6.jpg
どこに行っても人気者のあっちゃん☆

atsu_re_7.jpg
最後はKENZIさんからいただいたお土産(CD)を手に、ご機嫌なあっちゃん(とキラ☆)なのでした☆

店内は常にバンドの映像が流れているので、バンド好きな方にはたまらないBARだと思いますよ!
また雰囲気もとても良いので、是非遊びに行ってみて下さいな♪

■KENZI(THE DEAD P☆P STARS)のお店「STAR☆CAFE」
 新宿区歌舞伎町1-11-5 扇園ビル2F 03-5285-8656
 http://hp19.0zero.jp/318/starcafe/


<カタルさんオススメ>
ABC MART


カタルさんが新宿へ来た際に、必ず立ち寄るお店。
それは・・・

nk_r_1.jpg
アルタ裏にある・・・

nk_r_2.jpg
「ABC MART」!!!

新宿に来たついでにこのABC MARTで靴を購入して帰るらしいです(笑)。
あとご存知の方もいると思いますが、谷津薫さんもたま〜にココにおります。
だからこの場所のABC MARTなんですね。
今度時間のある時に谷津さんの写真撮ってアップしておきますー!!!

■ABC MART/新宿店
 東京都新宿区新宿3-22-5 03-3355-3177
 http://www.abc-mart.com


<和乃さんオススメ>
新宿での集合場所:新宿駅東口


そう、しゃるろっとは言わずと知れた横浜バンド。
新宿のオススメなどあるはずもなく・・・。
という訳で、新宿に来た際のメンバー集合場所を聞いちゃいました!!

それは・・・

sk_r_1.jpg
新宿駅東口にある・・・

sk_r_2.jpg
アルタ前の・・・

sk_r_3.jpg
前!!!喫煙所です。

新宿に来る事はあまりないらしいのですが、
来た時には必ずココが待ち合わせ場所になるそうです。
新宿で唯一、一人でも分かる場所らしい(笑)。
確かに、新宿は人も多いし、アルタ前よりは見つけやすいですよね!
という事なので、もしメンバーをこの喫煙所で見つけたら、
優しい目で見守っていてあげて下さい。


<琉華さんオススメ>
新宿での食事場所:「モーモーパラダイス」


そんな新宿音痴なしゃるろっとの琉華さんがオススメするのは・・・

r_r_1.jpg r_r_2.jpg
コマ劇場前にあるヒューマックスビルの中に入っている「モーパラ」
90分すき焼き食べ放題!!!

r_r_3.jpg r_r_4.jpg
広々とした店内は清潔感のある綺麗な内装!

r_r_5.jpg r_r_6.jpg
席に着くと既に用意された肉の山が!
また食べ放題なので、会計を気にせず「牛肉3皿!」とか思い切り頼めます。
野菜は季節により内容が偏るかもしれません。

r_r_7.jpg
野菜とお肉を鍋に投入し、美味しそうに出来上がりました♪
ただ、スタートダッシュをかけすぎると90分保ちません。
琉華さん曰く「味はノーコメントで!笑」との事でしたが、
店員さんの接客も素晴らしく普通に美味しかったです!
お腹は重くなりましたけど…。

ちなみに琉華さんはココでは1回の食事のみ。
しかもNERVEチームで一度訪れたのみ(笑)。
新宿ではココでしか食事をした事がないらしいです。

そんなオススメ食事処でしたが、8/24のライブ後に是非立ち寄ってみては?

■モーモーパラダイス歌舞伎町牧場
 東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町8F 03-3208-0135
posted by MIYUKI | TrackBack(0) | ・Recommend
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102942064

この記事へのトラックバック